メンズ脱毛によく頂くご質問内容に関してまとめております。
現在メンズ脱毛をお考えの男性はご参考ください。

予約は必要ですか?

はい。当店は完全予約制ですので、ご来店前にご予約をお願いします。
お電話もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。

土日の予約は混み合うことが多いので、余裕をもってご予約頂けますと幸いです。

1回で脱毛は完了しますか?

いいえ、一回の施術で脱毛は完了しません。

毛の質、肌質によって脱毛効果が違ってきますので、カウンセリングの際に状況を確認し、おおよその脱毛期間のご説明をさせて頂きます。

スタッフは男性ですか?

はい。当店は男性スタッフがカウンセリングから施術まで一貫して対応します。

メンズ専門の脱毛サロンですので、スタッフ及び他のお客様も全て男性になります。

毛は生やしたままでいいですか?

ご来店前に脱毛希望部位の剃毛をお願いします。

毛が生えたままですと、十分な脱毛効果がでませんので、必ず剃ってからご来店ください。
当店では毛剃りのサービスは行っていませんので、毛剃りされていない方は当日の施術をお受けできません。

施術中に痛みはありますか?

個人差はありますが、ほとんど痛みはありません。

痛みが不安な方は、無料でパッチテストを行いますのでその際にご確認ください。

永久に毛は生えてきませんか?

永久に毛が生えなくなる脱毛方法は存在しません。
永久脱毛の定義としては「脱毛後の毛の再生率が20%以下」とされており、永久脱毛=毛が”ゼロ”になるという事ではありません。

ですが、身体の脱毛の場合ですと10回前後の施術で自己処理が不必要になる程度まで減毛されるお客様が多いです。(効果には個人差があります)
当店では、コース終了後の保証プランもご用意しておりますので、安心して通っていただけます。

日焼けしていても脱毛可能でしょうか?

脱毛を希望される部位が、日焼けしている場合は施術できません。

脱毛期間中は日焼け止めを塗るなど、お肌の保護をお願いします。

薬を服用中ですが脱毛できますか?

服用中のお薬の種類によっては、施術をお受けできません。

薬を服用中の方は初回カウンセリング時に必ずスタッフへお伝えください。

ツルツルではなく自然な感じに毛は残せますか?

毛量を減らして自然な仕上がりにする、減毛も可能です。

初回カウンセリング時にご希望される毛量をスタッフへお伝えください。

未成年でも脱毛施術は受けられますか?

はい。未成年の方の脱毛も承っております。

未成年の方は、初回ご来店時に保護者の方に同伴して頂くか未成年契約同意書をお持ち頂くことで、施術を受けて頂けます。

カミソリ負けやニキビがありますが、脱毛できますか?

お肌の状況に合わせて、施術方法を変更し脱毛致します。

肌荒れが気になる方はスタッフへご相談ください。

カウンセリングのみの来店でもいいですか?

はい。無料でカウンセリングを実施していますので、脱毛に関する不安をご質問頂ければお答えさせて頂きます。

強引な契約は一切いたしません。

ご予約・お問い合わせ

PAGE TOP